2010年01月

2010年01月31日

韓国に行ってきます☆

初飛行機!初パスポート!そしてそしての初海外!!

友だちと4人で卒業旅行してきます☆楽しみー♪


携帯をオフラインにして行くので、リアルタイムでは更新できないけれど
帰国してからその日にあったことを順番に乗せていきますw


全てを忘れて、非日常の世界へ旅立つぞー↑↑


…ちなみにまだ荷造り中ですw笑

Comments(0)TrackBack(0)

2010年01月29日

ジェジュンの前向き発言

「今まで待っててくれたように待っていてください。
もうすぐ良いお知らせを伝えられるようにしますから待っていてください。

今まで信じてくれてありがたいし、これからも待っていてくださいね。愛してます。」



…でしたっけ?!あやふやですが、唱えすぎてこんな感じで暗記しました(笑)

私の良いように文章作り変えてたらすみません←確認しない女w

こんな前向きな言葉が聞けるなんて…幸せだぁ☆


BRAKE OUTがSOLD OUTになってるみたいで嬉しいですね。
母親がもう一枚、自分専用に買っちゃおうとお店行ったらすっからかんだったとw

プロモーションしてないのに、過去最高の売れ方ですよね!
これでMステとか出ちゃってたら…50万行っていたかもしれませんw

というか、50万枚に貢献したいのに、手に入らないこの事態…(Pω・q*)


嬉しい悲鳴ですw

Comments(0)TrackBack(0)

2010年01月28日

本屋での話。

母親が仕事帰りに本屋へ行って、東方神起が載るらしい『ViVi』の予約をした時のこと。

ついでだからと駄目もとで、『K☆BOOM』があるか聞いてみたそうだ。


母親「予約お願いしたいんです。ViViと、ケーボーム?…でしたっけ。」
店員「ケーブームですね。店頭にも、販売元にもありません。」


馴れたようにスラスラ喋る店員。母親が思ったことを聞いてみる。


母親「あ…やっぱり、問い合わせ多いんですか?」
店員「東方神起ですよね(笑)多いですよ。」


そして1枚の紙を取り出す。

よく見てみると題名が“東方紙起関連雑誌一覧”。

店員は指差しながら予約雑誌の確認。


店員「来月発売のViViですね。他にRayなどはよろしいですか?」
母親「あー…今日はいいです。」


その紙に興味津々の母親。こんな紙があるなら欲しいです、と思い伝える。


母親「こんな一覧の紙があるんですね。いつも発行されてるんですか?」
店員「いえ、初めてです。」



…これを聞いて思ったことはただひとつです。

東方神起って凄い!!!!!



東方神起の力というか。ファンの力というか。。ただただ凄いですねw

Comments(0)TrackBack(0)

2010年01月27日

『BRAKE OUT!』DVD付き

えへへwCD+DVD付きの初回盤がお家に届きました!!
オフショットが…良いねぇ(●^艸^●)みんなが笑顔だぁ♪


ジャケットカードは、チャンミンでした!そして昨日はジェジュン!
いや嬉しいんだけど!…ユチョンには会えなかったよぉ(泣)

今まで奇跡的にみーんなユチョンだったのにな。
本当に奇跡的だったという事ですね。実感しました(笑)


ダンサーさんと絡んでる所の壁の模様は、蜘蛛のエンブレムだったのね。
ユノの手に乗る蜘蛛も…リアルで辛いwぞくぞくしてしまう~

チャンミンはますます王子でしたねw身長測ってる時の笑顔がGOOD☆
ジュンスは…一瞬オードリーの春日さんに見えました。。ピンクだったからかな(笑)


今回のオフショット、ユチョンとジュンスが近くにいる様子がわかっただけで満足です♪
映像になってる訳じゃないけど、そうやって絡んでくれてるだけでいいw



いつまでも待ってるよぉ♪


Comments(0)TrackBack(0)

2010年01月26日

ジェジュンBirthday♪

本日、1月26日はジェジュンのお誕生日ですね♪


このblogの更新自体は2009年7月7日から始まっていますが

もう消してしまった前のblogで書いていた記事から
大事だな、と思うものを抜粋してうつしてきたものでして。

(ちなみに、このアドレスになったのは、2010年1月23日です。
そしてblogのアドレスを変えた理由は、tvxqが使いたかったからです。)

このアドレスになってからは、初めてのメンバーの誕生日です!
リアルタイムにお祝いできるなんて…なんだか嬉しいなぁw


松浦社長のフレンドメッセージでも、実名あげずに誕生日の事に触れられていて
それだけで嬉しくなっちゃいました。間違いなくジェジュンの事だもんね。

確かにジェジュンは今日いろんな人から、いや、いろんな国の人から
おめでとうって言ってもらえるのね♪確かに幸せ者だw



ジェジュンが笑顔でいてくれるだけで、気持ちが晴れるから不思議です。

そして歌声を聞いているだけでも、気持ちが満たされちゃいます(笑)


生まれてきてくれて、ありがとうジェジュン!!



さてさて。東方神起の他のメンバーが何をしてるのか詳しくは知りませんが
確か今日は、ジュンスの舞台の初日…ですよね??もう始まってる??

日本から応援しているよ!!ジュンスふぁいてぃん♪



Comments(0)TrackBack(0)

『Brake out!』ビギ限定盤

先程、『Brake out!』のBigeast限定盤が届きました!!

一度SOLD OUTになってて…半分諦めていたCDだったので。
今、手元にあることがとっても嬉しいですww

ミニ会報の、いじけたジェジュンの写真に萌えます(笑)
あと前髪いじっちゃうジュンスにもw思わず笑っちゃった。

そしてみんなのメッセージが前向きで、なんだか安心しました。
得にユチョンの、「ぼくらのためにも」って言葉にジーン。

そうだよ、5人のためにも。。早く5人にとっての幸せが訪れますように☆


Comments(0)TrackBack(0)

2010年01月25日

重版ですってw

『JJ』が売れております。どうやら重版が決定したみたいで、ネットのニュースに流れていましたw
これで、きっと東方神起を表紙に起用する雑誌が増えてくれること間違いなし!←妄想

でもでも、来月発売の『ViVi』には、さっそく「別冊I love東方神起」とやらがついてくるみたいですしw

着々といろんなものが最終回を迎えている気がして悲しかったりするんですが。
こうして注目されて。ニュースにまでなるっていうのは嬉しいことです♪


そして明日は『Brake out!』のフライングゲットDay☆*゚いいないいなーw

よく目にした企画目標である50万枚の売り上げなるのでしょうか!?楽しみです@

Comments(0)TrackBack(0)

2010年01月24日

楽しんでいます。

テストのために勉強している訳じゃないから、やたら楽しいのかもしれません。


韓国語の勉強を頑張っております。

最初は、東方神起や神話の曲を使って単語を覚えていたけれど。
やっぱりそれでは脈絡がないために、身になっているとは言えず…

8月末日に購入した最初のテキストだけだと、文法がイマイチ分からなかったので。
大学の図書館や、地元の図書館で大量に本を借りて、自分に合うものを探しました。


そして見つけたのが、ナツメ社さんの『文法から学べる韓国語ドリル』です。
順番に文法を紹介してくれているし、反復練習があるので。重宝しております。

でも独学だと、発音に不安が残りますね。皆さんはどうしてみえるのでしょう??
しょうがないことだと思うので、今はひたすらCDを聞きながら真似をする練習を頑張ろうと思います。


さて。単語帳なるものまで作ってしまいました(笑)飽き性の私ですが。どこまで続くのでしょうかw



Comments(0)TrackBack(0)

2010年01月23日

『JJ』ゲットです!

心待ちにしていたファッション誌『JJ』。無事に、手に入れる事ができました。

『Brake out!』のBigeast限定版の売り切れ表示を一度経験していたので、
今回は戸惑いながらも予約をすることに。←ファッション雑誌の予約って普段しないから;;

どうやら完売御礼の地域が多かったみたいですね!東方神起って、すごいなぁ(o´∀`o)


+++++

●チャンミン
ドラマのネタバレしてますね!いったいどんなストーリーなのか…
ユノのドラマもそうでしたが、題名からはイマイチ想像できません(笑)

●ユチョン
なぜ、ご機嫌うるわしゅう…?彼女の前で、どんな彼が現れるのかなw
おでこが好きというのには驚きました。逆に嫌ってると思ってたの(Pω・q*)
私もおでこ広い方でコンプレックスなのですが、ユチョンを見習ってみようかなぁ@

●ユンホ
ユノは肉食女子がいいのね~確かにお似合いかもしれません?!(笑)
悔しかったり悪い思い出があったり…今年は素敵な年にしようね☆

●ジュンス
えッおやじギャグ封印しちゃうの??私好きよ!!ジュンスのおやじギャグ!!
おやじキャグというよりダジャレではないかとも思うけどねwひつまぶし…私も好きだから嬉しいな。

●ジェジュン
結婚する時は隠さず教えてね♪(笑)自分を雨に例えるのも素敵…
そして宝物はメンバーというJJ。そういう言葉にファンは救われます。

+++++


表紙は「JJ」という文字より、「東方神起」の方が目立ってますね!
みんな髪伸びてるなぁという印象ですw目が隠れ気味なのが気になるの。

そして122ページのエイネタオル、誰の持ち物なんだろう??夏希ちゃん?


久しぶりに購入した『JJ』ですが。
実は4月から社会人なので、この機会に参考にしたいと思います☆



Comments(0)TrackBack(0)