2009年11月30日

まさかの見本?!

1ヶ月程前に友達と2人でHMVへ行った時に、まだトンへのメッセージコーナーがあった為。
1時間くらいかけて5人へメッセージを書きました。あの、うっすら黄色い紙です。

1枚の紙に、ひたすら2人で落書きのような愛のこもったメッセージを…(笑)
時間が時間だったので、誰もCDコーナーにおらず。やりたい放だいに書いてました。


日は流れ。本日、一人でHMVに行った所。

なぜかボードの1番上に、私たちのメッセージがあるではありませんか!!


目を疑いました(笑)

だってまだあるなんて、思ってもなかったから!!


よく調べてみると、あの日書かれていたメッセージが全て残ってる訳じゃないみたいで。
どうやら新しい紙とともに挟まれていた、5枚程の見本らしきものに選ばれていたみたいで。


別にメアドが書いてあるとか、学校名が書いてあるとか、そんな事はないのだけれども…
名前で、見る人が見たらバレるじゃないですか(Pω・q*)恥ずかしいじゃないですかw

「ユチョンが頑張ってると、私も頑張れるんです」みたいな内容が、
振り仮名つきでひたすら書いてあるなんて…。振り返るだけで顔から火が出ます(笑)


店員さんに撤去依頼をしようか、本気で迷った、のりこ♪でした。。


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字