2010年01月23日

『JJ』ゲットです!

心待ちにしていたファッション誌『JJ』。無事に、手に入れる事ができました。

『Brake out!』のBigeast限定版の売り切れ表示を一度経験していたので、
今回は戸惑いながらも予約をすることに。←ファッション雑誌の予約って普段しないから;;

どうやら完売御礼の地域が多かったみたいですね!東方神起って、すごいなぁ(o´∀`o)


+++++

●チャンミン
ドラマのネタバレしてますね!いったいどんなストーリーなのか…
ユノのドラマもそうでしたが、題名からはイマイチ想像できません(笑)

●ユチョン
なぜ、ご機嫌うるわしゅう…?彼女の前で、どんな彼が現れるのかなw
おでこが好きというのには驚きました。逆に嫌ってると思ってたの(Pω・q*)
私もおでこ広い方でコンプレックスなのですが、ユチョンを見習ってみようかなぁ@

●ユンホ
ユノは肉食女子がいいのね~確かにお似合いかもしれません?!(笑)
悔しかったり悪い思い出があったり…今年は素敵な年にしようね☆

●ジュンス
えッおやじギャグ封印しちゃうの??私好きよ!!ジュンスのおやじギャグ!!
おやじキャグというよりダジャレではないかとも思うけどねwひつまぶし…私も好きだから嬉しいな。

●ジェジュン
結婚する時は隠さず教えてね♪(笑)自分を雨に例えるのも素敵…
そして宝物はメンバーというJJ。そういう言葉にファンは救われます。

+++++


表紙は「JJ」という文字より、「東方神起」の方が目立ってますね!
みんな髪伸びてるなぁという印象ですw目が隠れ気味なのが気になるの。

そして122ページのエイネタオル、誰の持ち物なんだろう??夏希ちゃん?


久しぶりに購入した『JJ』ですが。
実は4月から社会人なので、この機会に参考にしたいと思います☆



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字