2010年01月26日

『Brake out!』ビギ限定盤

先程、『Brake out!』のBigeast限定盤が届きました!!

一度SOLD OUTになってて…半分諦めていたCDだったので。
今、手元にあることがとっても嬉しいですww

ミニ会報の、いじけたジェジュンの写真に萌えます(笑)
あと前髪いじっちゃうジュンスにもw思わず笑っちゃった。

そしてみんなのメッセージが前向きで、なんだか安心しました。
得にユチョンの、「ぼくらのためにも」って言葉にジーン。

そうだよ、5人のためにも。。早く5人にとっての幸せが訪れますように☆


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字