2010年01月26日

ジェジュンBirthday♪

本日、1月26日はジェジュンのお誕生日ですね♪


このblogの更新自体は2009年7月7日から始まっていますが

もう消してしまった前のblogで書いていた記事から
大事だな、と思うものを抜粋してうつしてきたものでして。

(ちなみに、このアドレスになったのは、2010年1月23日です。
そしてblogのアドレスを変えた理由は、tvxqが使いたかったからです。)

このアドレスになってからは、初めてのメンバーの誕生日です!
リアルタイムにお祝いできるなんて…なんだか嬉しいなぁw


松浦社長のフレンドメッセージでも、実名あげずに誕生日の事に触れられていて
それだけで嬉しくなっちゃいました。間違いなくジェジュンの事だもんね。

確かにジェジュンは今日いろんな人から、いや、いろんな国の人から
おめでとうって言ってもらえるのね♪確かに幸せ者だw



ジェジュンが笑顔でいてくれるだけで、気持ちが晴れるから不思議です。

そして歌声を聞いているだけでも、気持ちが満たされちゃいます(笑)


生まれてきてくれて、ありがとうジェジュン!!



さてさて。東方神起の他のメンバーが何をしてるのか詳しくは知りませんが
確か今日は、ジュンスの舞台の初日…ですよね??もう始まってる??

日本から応援しているよ!!ジュンスふぁいてぃん♪



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字