2010年01月27日

『BRAKE OUT!』DVD付き

えへへwCD+DVD付きの初回盤がお家に届きました!!
オフショットが…良いねぇ(●^艸^●)みんなが笑顔だぁ♪


ジャケットカードは、チャンミンでした!そして昨日はジェジュン!
いや嬉しいんだけど!…ユチョンには会えなかったよぉ(泣)

今まで奇跡的にみーんなユチョンだったのにな。
本当に奇跡的だったという事ですね。実感しました(笑)


ダンサーさんと絡んでる所の壁の模様は、蜘蛛のエンブレムだったのね。
ユノの手に乗る蜘蛛も…リアルで辛いwぞくぞくしてしまう~

チャンミンはますます王子でしたねw身長測ってる時の笑顔がGOOD☆
ジュンスは…一瞬オードリーの春日さんに見えました。。ピンクだったからかな(笑)


今回のオフショット、ユチョンとジュンスが近くにいる様子がわかっただけで満足です♪
映像になってる訳じゃないけど、そうやって絡んでくれてるだけでいいw



いつまでも待ってるよぉ♪


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字