2010年01月28日

本屋での話。

母親が仕事帰りに本屋へ行って、東方神起が載るらしい『ViVi』の予約をした時のこと。

ついでだからと駄目もとで、『K☆BOOM』があるか聞いてみたそうだ。


母親「予約お願いしたいんです。ViViと、ケーボーム?…でしたっけ。」
店員「ケーブームですね。店頭にも、販売元にもありません。」


馴れたようにスラスラ喋る店員。母親が思ったことを聞いてみる。


母親「あ…やっぱり、問い合わせ多いんですか?」
店員「東方神起ですよね(笑)多いですよ。」


そして1枚の紙を取り出す。

よく見てみると題名が“東方紙起関連雑誌一覧”。

店員は指差しながら予約雑誌の確認。


店員「来月発売のViViですね。他にRayなどはよろしいですか?」
母親「あー…今日はいいです。」


その紙に興味津々の母親。こんな紙があるなら欲しいです、と思い伝える。


母親「こんな一覧の紙があるんですね。いつも発行されてるんですか?」
店員「いえ、初めてです。」



…これを聞いて思ったことはただひとつです。

東方神起って凄い!!!!!



東方神起の力というか。ファンの力というか。。ただただ凄いですねw

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字