2010年01月29日

ジェジュンの前向き発言

「今まで待っててくれたように待っていてください。
もうすぐ良いお知らせを伝えられるようにしますから待っていてください。

今まで信じてくれてありがたいし、これからも待っていてくださいね。愛してます。」



…でしたっけ?!あやふやですが、唱えすぎてこんな感じで暗記しました(笑)

私の良いように文章作り変えてたらすみません←確認しない女w

こんな前向きな言葉が聞けるなんて…幸せだぁ☆


BRAKE OUTがSOLD OUTになってるみたいで嬉しいですね。
母親がもう一枚、自分専用に買っちゃおうとお店行ったらすっからかんだったとw

プロモーションしてないのに、過去最高の売れ方ですよね!
これでMステとか出ちゃってたら…50万行っていたかもしれませんw

というか、50万枚に貢献したいのに、手に入らないこの事態…(Pω・q*)


嬉しい悲鳴ですw

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字