2010年02月14日

仲良しバンザイ^^

私がグループを好きになる基準は仲良しかどうかです。

どんなに好きでも、仲良しじゃないとなると急激に冷めてしまいます(´;ω;`)
逆に仲良しらしいと聞くだけで興味を持つこともありますw笑

もちろん、デビューしている大抵のグループは仲良しさんばっかりだと思います!!
しかしその情報が私のところまで入って来ないんですネ(●´ω`●)←自己中w


そして最近気になるSUPER JUNIOR。


ついに1月に発売してDVDを手に入れて、しっかり勉強している真っ最中なのですが
そういう仲良しなところから興味を持った場合、特に応援するメンバーを決められなくなっちゃいます。

ソンミンはカッコイイし。リョウクの声好きだし。ハンギョン笑ってて欲しいし。ウニョク優しいし。。
うん。みんなかっこいい。一人に絞れない。みんな好き.。゚+.(・∀・)゚+.゚


・・・こういう事言ってたら、なんだか呆れられてしまいましたwでも!それでも!!みんな好き~♪


そして少女時代とかにも手を出しつつある私。。前の記事にも書いたけどFxも好きだしね~w
このまま行くと、これからのお給料が全て韓国CDに注ぎ込まれることになりそう(゚∀゚)キケン



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字