2010年02月15日

ベストアルバム祭前夜w

いえwもう既に祭りは始まっていますねww


明日はフライングゲットができてしまう日です♪わーい
ちなみに私はミュウモから頼んだので発売当日にゲット予定です。

最近テレビでCMも流れてますし雑誌の露出も多いですし↑↑
トンペンとしては嬉しい期間が続いておりますw

その雑誌たちですが、やっぱり過去の総集編だらけですね~
ベストアルバムなのでコンセプト的には正しいんですけど
ほんのちょこーーーーーっとだけ寂しく思ってしまいます。


その中で特に買って正解だったと感じたのは『日経エンタテイメント』です。

もちろん本人たちからのコメントは無い雑誌でしたが
その特集の中のコメントを書いているライターさんが大好きでして。

私が高校から大学にかけて2年くらい『オリコンスタイル』を
毎週購入していたことがあるのですが、記事を読んでいて
「おっ、なんか面白い書き方してあるな。」「共感するわー」と感じ
フと目を向けると、いつも同じライターさんなんですねw

歯に衣着せぬ物言いでなかなか大変なこともあったみたいですが
その人が今回東方神起のことを、これまた正直に書いていて。
(ダンスナンバーの韓国曲に共通して感じることのコメントなど)
そのお方の健在ぶりを確認することができましたw


今回、売り上げはどれくらいまで行くのかしらッ??
ベストとなるとファンじゃない人も購入する可能性が高いので
これまた過去最高の売り上げ更新してあげたいですね♪

ちなみに今までってどれくらい売り上げていたんだろう??←動く気ナシ。笑
的外れなこと言ってるかもしれませんが一時期よく話題になっていた
50万枚の大台とやらは突破してあげたいものですw

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字