2010年02月13日

せんいるちゅかっへ♪

本日2月13日は私の誕生日ですw

無事に22歳を迎えることができました!
みーんなみんなに感謝な日です。

という訳で、やぁっと東方神起からの
バースデーメールを受け取ることができましたw

母親が1月生まれで先にメールを受け取っていたんですけど
あと1ヶ月で私にも届くと思って、見るのを我慢。
心待ちにしていたメールでした!

しっかり壁紙とか保存しましたよー@
しかしあのメッセージっていつ録音したものなんだろうねw

私の誕生日の5日後にはチャンミンが誕生日です!
5日間だけ私の方がお姉ちゃんだ☆笑



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字