2010年02月12日

祝☆放送1000回!!

本日いつもお世話になっている番組(←笑)である『Music Station』が
放送1000回を迎えました!!心からおめでとうございます!!

ポルノグラフィティが出ていたため見ていましたが…

東方神起のベストアルバムを宣伝するCMにミュウモのCMw
両方とも初めてお目にかかることができましたッ☆

そして600組程のところで東方神起の映像が流れましたね♪
やっぱりやっぱりのSurvivorでした~

ちょこーっとだけ、自己紹介からやってくれないかと期待してたけどw
さすがにそこまでVIP扱いしたらオカシイ話でしたww

『Love In The Ice』や『Bolero』のような
“僕ら凄くないですか?”的なドラマティックな楽曲を(笑)
是非Mステの演出のもと聞いてみたいです。

この願いが叶う日が来るといいなぁ~

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字