2010年02月16日

フラゲできちゃいました!

ほんのちょっぴり、もったいない時間を過ごしました(*ノД`*)

ボランティア先から帰宅して、居間で爆睡してたんです。。
足元にある椅子の上に、ミュウモからのお届け物がある事にも気付かずに…

前のBRAKE OUTが当日配送だったから、今回もてっきり同じだと思ってました(´▽`)


さてwそうしてフラゲできた東方神起のベストアルバム!!ベストコレクション2010☆

ダイジェスト映像は、すごい編集の仕方がしてありますねw神がかっているw
これは作るの大変そうだぁ~どなたが編集したんでしょう??(Pω・q*)

音も画面と合わせて切り替わっていたり、そのままだったり♪♪…してますよね?!
会場や演奏する人、生か録音かで、こんなにも曲の印象が違うのかと
再確認させられるダイジェストだなぁ~と感じました(*^^*)

でもでも『Bolero』や『Love in the Ice』の映像が抜いてあるのは何故だろうw
白いジャケの方には入ってるんだっけー??←いつも通り調べません(笑)
母親が白いジャケの方を購入してるはずなので、手に入り次第そっちの感想もw


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字