日記

2009年12月12日

え?え??えーッ!!

ファンミ中止なんですね…どうしよう…励みがなくなった(泣)
毎日コンサートの妄想を繰り広げていたのに。。あぁぁ(笑)



そして。今。


私は高速バスにて帰宅中。友達の家で遊んだ帰りなんだけどね。
どうやら完全に熱があるみたいです。気持ち悪すぎて、さっきのSAでリバースw

そんな感じで精神的に弱っているときに、このメール!!
いや、5人の本音が知れたのだろうから喜ばしい事よねwうん…(泣)


今の私には…ちょっぴり時間が必要です(/д\*)


Comments(0)TrackBack(0)

2009年11月30日

まさかの見本?!

1ヶ月程前に友達と2人でHMVへ行った時に、まだトンへのメッセージコーナーがあった為。
1時間くらいかけて5人へメッセージを書きました。あの、うっすら黄色い紙です。

1枚の紙に、ひたすら2人で落書きのような愛のこもったメッセージを…(笑)
時間が時間だったので、誰もCDコーナーにおらず。やりたい放だいに書いてました。


日は流れ。本日、一人でHMVに行った所。

なぜかボードの1番上に、私たちのメッセージがあるではありませんか!!


目を疑いました(笑)

だってまだあるなんて、思ってもなかったから!!


よく調べてみると、あの日書かれていたメッセージが全て残ってる訳じゃないみたいで。
どうやら新しい紙とともに挟まれていた、5枚程の見本らしきものに選ばれていたみたいで。


別にメアドが書いてあるとか、学校名が書いてあるとか、そんな事はないのだけれども…
名前で、見る人が見たらバレるじゃないですか(Pω・q*)恥ずかしいじゃないですかw

「ユチョンが頑張ってると、私も頑張れるんです」みたいな内容が、
振り仮名つきでひたすら書いてあるなんて…。振り返るだけで顔から火が出ます(笑)


店員さんに撤去依頼をしようか、本気で迷った、のりこ♪でした。。


Comments(0)TrackBack(0)

2009年08月26日

私と東方神起について

東方神起との出会いは、2度あります。

1度目は、トンバンのデビュー時。
2度目は、Stand by Uの時。


…なぜ、2度なのか。答えは簡単。1度では興味を持たなかったからですw
逆にどこがいいのか?と友達に聞いていました(笑)←失礼

だから、ブログの題名が「まさかこんなにはまるとは」なんです。
好きになるなんて思わなかったという、そんな気持ちが滲み出ています(笑)



では少し昔話を!

ただひたすら自分の事を話していますので、飛ばして下さって大丈夫ですww

 

続きを読む

Comments(0)TrackBack(0)

2009年07月07日

はじめまして♪

東方神起があまりにも好きすぎて、専用のブログ作っちゃいました(*^^*)

いつまで続けるのか、どんなこと書くのか、まだ未定のままですが。
そして、このblogの存在をいつ友達に話すことになるかも、まだまだ未定なのですが(笑)

楽しんで書いていこうと思います!よろしくお願い致します!


ちなみに七夕の本日、晴れてBigeastになりました☆



Comments(0)TrackBack(0)