東方神起

2010年02月16日

フラゲできちゃいました!

ほんのちょっぴり、もったいない時間を過ごしました(*ノД`*)

ボランティア先から帰宅して、居間で爆睡してたんです。。
足元にある椅子の上に、ミュウモからのお届け物がある事にも気付かずに…

前のBRAKE OUTが当日配送だったから、今回もてっきり同じだと思ってました(´▽`)


さてwそうしてフラゲできた東方神起のベストアルバム!!ベストコレクション2010☆

ダイジェスト映像は、すごい編集の仕方がしてありますねw神がかっているw
これは作るの大変そうだぁ~どなたが編集したんでしょう??(Pω・q*)

音も画面と合わせて切り替わっていたり、そのままだったり♪♪…してますよね?!
会場や演奏する人、生か録音かで、こんなにも曲の印象が違うのかと
再確認させられるダイジェストだなぁ~と感じました(*^^*)

でもでも『Bolero』や『Love in the Ice』の映像が抜いてあるのは何故だろうw
白いジャケの方には入ってるんだっけー??←いつも通り調べません(笑)
母親が白いジャケの方を購入してるはずなので、手に入り次第そっちの感想もw


Comments(0)TrackBack(0)

2010年02月15日

ベストアルバム祭前夜w

いえwもう既に祭りは始まっていますねww


明日はフライングゲットができてしまう日です♪わーい
ちなみに私はミュウモから頼んだので発売当日にゲット予定です。

最近テレビでCMも流れてますし雑誌の露出も多いですし↑↑
トンペンとしては嬉しい期間が続いておりますw

その雑誌たちですが、やっぱり過去の総集編だらけですね~
ベストアルバムなのでコンセプト的には正しいんですけど
ほんのちょこーーーーーっとだけ寂しく思ってしまいます。


その中で特に買って正解だったと感じたのは『日経エンタテイメント』です。

もちろん本人たちからのコメントは無い雑誌でしたが
その特集の中のコメントを書いているライターさんが大好きでして。

私が高校から大学にかけて2年くらい『オリコンスタイル』を
毎週購入していたことがあるのですが、記事を読んでいて
「おっ、なんか面白い書き方してあるな。」「共感するわー」と感じ
フと目を向けると、いつも同じライターさんなんですねw

歯に衣着せぬ物言いでなかなか大変なこともあったみたいですが
その人が今回東方神起のことを、これまた正直に書いていて。
(ダンスナンバーの韓国曲に共通して感じることのコメントなど)
そのお方の健在ぶりを確認することができましたw


今回、売り上げはどれくらいまで行くのかしらッ??
ベストとなるとファンじゃない人も購入する可能性が高いので
これまた過去最高の売り上げ更新してあげたいですね♪

ちなみに今までってどれくらい売り上げていたんだろう??←動く気ナシ。笑
的外れなこと言ってるかもしれませんが一時期よく話題になっていた
50万枚の大台とやらは突破してあげたいものですw

Comments(0)TrackBack(0)

2010年02月13日

せんいるちゅかっへ♪

本日2月13日は私の誕生日ですw

無事に22歳を迎えることができました!
みーんなみんなに感謝な日です。

という訳で、やぁっと東方神起からの
バースデーメールを受け取ることができましたw

母親が1月生まれで先にメールを受け取っていたんですけど
あと1ヶ月で私にも届くと思って、見るのを我慢。
心待ちにしていたメールでした!

しっかり壁紙とか保存しましたよー@
しかしあのメッセージっていつ録音したものなんだろうねw

私の誕生日の5日後にはチャンミンが誕生日です!
5日間だけ私の方がお姉ちゃんだ☆笑



Comments(0)TrackBack(0)

2010年02月12日

祝☆放送1000回!!

本日いつもお世話になっている番組(←笑)である『Music Station』が
放送1000回を迎えました!!心からおめでとうございます!!

ポルノグラフィティが出ていたため見ていましたが…

東方神起のベストアルバムを宣伝するCMにミュウモのCMw
両方とも初めてお目にかかることができましたッ☆

そして600組程のところで東方神起の映像が流れましたね♪
やっぱりやっぱりのSurvivorでした~

ちょこーっとだけ、自己紹介からやってくれないかと期待してたけどw
さすがにそこまでVIP扱いしたらオカシイ話でしたww

『Love In The Ice』や『Bolero』のような
“僕ら凄くないですか?”的なドラマティックな楽曲を(笑)
是非Mステの演出のもと聞いてみたいです。

この願いが叶う日が来るといいなぁ~

Comments(0)TrackBack(0)

2010年01月29日

ジェジュンの前向き発言

「今まで待っててくれたように待っていてください。
もうすぐ良いお知らせを伝えられるようにしますから待っていてください。

今まで信じてくれてありがたいし、これからも待っていてくださいね。愛してます。」



…でしたっけ?!あやふやですが、唱えすぎてこんな感じで暗記しました(笑)

私の良いように文章作り変えてたらすみません←確認しない女w

こんな前向きな言葉が聞けるなんて…幸せだぁ☆


BRAKE OUTがSOLD OUTになってるみたいで嬉しいですね。
母親がもう一枚、自分専用に買っちゃおうとお店行ったらすっからかんだったとw

プロモーションしてないのに、過去最高の売れ方ですよね!
これでMステとか出ちゃってたら…50万行っていたかもしれませんw

というか、50万枚に貢献したいのに、手に入らないこの事態…(Pω・q*)


嬉しい悲鳴ですw

Comments(0)TrackBack(0)

2010年01月28日

本屋での話。

母親が仕事帰りに本屋へ行って、東方神起が載るらしい『ViVi』の予約をした時のこと。

ついでだからと駄目もとで、『K☆BOOM』があるか聞いてみたそうだ。


母親「予約お願いしたいんです。ViViと、ケーボーム?…でしたっけ。」
店員「ケーブームですね。店頭にも、販売元にもありません。」


馴れたようにスラスラ喋る店員。母親が思ったことを聞いてみる。


母親「あ…やっぱり、問い合わせ多いんですか?」
店員「東方神起ですよね(笑)多いですよ。」


そして1枚の紙を取り出す。

よく見てみると題名が“東方紙起関連雑誌一覧”。

店員は指差しながら予約雑誌の確認。


店員「来月発売のViViですね。他にRayなどはよろしいですか?」
母親「あー…今日はいいです。」


その紙に興味津々の母親。こんな紙があるなら欲しいです、と思い伝える。


母親「こんな一覧の紙があるんですね。いつも発行されてるんですか?」
店員「いえ、初めてです。」



…これを聞いて思ったことはただひとつです。

東方神起って凄い!!!!!



東方神起の力というか。ファンの力というか。。ただただ凄いですねw

Comments(0)TrackBack(0)

2010年01月27日

『BRAKE OUT!』DVD付き

えへへwCD+DVD付きの初回盤がお家に届きました!!
オフショットが…良いねぇ(●^艸^●)みんなが笑顔だぁ♪


ジャケットカードは、チャンミンでした!そして昨日はジェジュン!
いや嬉しいんだけど!…ユチョンには会えなかったよぉ(泣)

今まで奇跡的にみーんなユチョンだったのにな。
本当に奇跡的だったという事ですね。実感しました(笑)


ダンサーさんと絡んでる所の壁の模様は、蜘蛛のエンブレムだったのね。
ユノの手に乗る蜘蛛も…リアルで辛いwぞくぞくしてしまう~

チャンミンはますます王子でしたねw身長測ってる時の笑顔がGOOD☆
ジュンスは…一瞬オードリーの春日さんに見えました。。ピンクだったからかな(笑)


今回のオフショット、ユチョンとジュンスが近くにいる様子がわかっただけで満足です♪
映像になってる訳じゃないけど、そうやって絡んでくれてるだけでいいw



いつまでも待ってるよぉ♪


Comments(0)TrackBack(0)

2010年01月26日

ジェジュンBirthday♪

本日、1月26日はジェジュンのお誕生日ですね♪


このblogの更新自体は2009年7月7日から始まっていますが

もう消してしまった前のblogで書いていた記事から
大事だな、と思うものを抜粋してうつしてきたものでして。

(ちなみに、このアドレスになったのは、2010年1月23日です。
そしてblogのアドレスを変えた理由は、tvxqが使いたかったからです。)

このアドレスになってからは、初めてのメンバーの誕生日です!
リアルタイムにお祝いできるなんて…なんだか嬉しいなぁw


松浦社長のフレンドメッセージでも、実名あげずに誕生日の事に触れられていて
それだけで嬉しくなっちゃいました。間違いなくジェジュンの事だもんね。

確かにジェジュンは今日いろんな人から、いや、いろんな国の人から
おめでとうって言ってもらえるのね♪確かに幸せ者だw



ジェジュンが笑顔でいてくれるだけで、気持ちが晴れるから不思議です。

そして歌声を聞いているだけでも、気持ちが満たされちゃいます(笑)


生まれてきてくれて、ありがとうジェジュン!!



さてさて。東方神起の他のメンバーが何をしてるのか詳しくは知りませんが
確か今日は、ジュンスの舞台の初日…ですよね??もう始まってる??

日本から応援しているよ!!ジュンスふぁいてぃん♪



Comments(0)TrackBack(0)

『Brake out!』ビギ限定盤

先程、『Brake out!』のBigeast限定盤が届きました!!

一度SOLD OUTになってて…半分諦めていたCDだったので。
今、手元にあることがとっても嬉しいですww

ミニ会報の、いじけたジェジュンの写真に萌えます(笑)
あと前髪いじっちゃうジュンスにもw思わず笑っちゃった。

そしてみんなのメッセージが前向きで、なんだか安心しました。
得にユチョンの、「ぼくらのためにも」って言葉にジーン。

そうだよ、5人のためにも。。早く5人にとっての幸せが訪れますように☆


Comments(0)TrackBack(0)

2010年01月25日

重版ですってw

『JJ』が売れております。どうやら重版が決定したみたいで、ネットのニュースに流れていましたw
これで、きっと東方神起を表紙に起用する雑誌が増えてくれること間違いなし!←妄想

でもでも、来月発売の『ViVi』には、さっそく「別冊I love東方神起」とやらがついてくるみたいですしw

着々といろんなものが最終回を迎えている気がして悲しかったりするんですが。
こうして注目されて。ニュースにまでなるっていうのは嬉しいことです♪


そして明日は『Brake out!』のフライングゲットDay☆*゚いいないいなーw

よく目にした企画目標である50万枚の売り上げなるのでしょうか!?楽しみです@

Comments(0)TrackBack(0)

2010年01月23日

『JJ』ゲットです!

心待ちにしていたファッション誌『JJ』。無事に、手に入れる事ができました。

『Brake out!』のBigeast限定版の売り切れ表示を一度経験していたので、
今回は戸惑いながらも予約をすることに。←ファッション雑誌の予約って普段しないから;;

どうやら完売御礼の地域が多かったみたいですね!東方神起って、すごいなぁ(o´∀`o)


+++++

●チャンミン
ドラマのネタバレしてますね!いったいどんなストーリーなのか…
ユノのドラマもそうでしたが、題名からはイマイチ想像できません(笑)

●ユチョン
なぜ、ご機嫌うるわしゅう…?彼女の前で、どんな彼が現れるのかなw
おでこが好きというのには驚きました。逆に嫌ってると思ってたの(Pω・q*)
私もおでこ広い方でコンプレックスなのですが、ユチョンを見習ってみようかなぁ@

●ユンホ
ユノは肉食女子がいいのね~確かにお似合いかもしれません?!(笑)
悔しかったり悪い思い出があったり…今年は素敵な年にしようね☆

●ジュンス
えッおやじギャグ封印しちゃうの??私好きよ!!ジュンスのおやじギャグ!!
おやじキャグというよりダジャレではないかとも思うけどねwひつまぶし…私も好きだから嬉しいな。

●ジェジュン
結婚する時は隠さず教えてね♪(笑)自分を雨に例えるのも素敵…
そして宝物はメンバーというJJ。そういう言葉にファンは救われます。

+++++


表紙は「JJ」という文字より、「東方神起」の方が目立ってますね!
みんな髪伸びてるなぁという印象ですw目が隠れ気味なのが気になるの。

そして122ページのエイネタオル、誰の持ち物なんだろう??夏希ちゃん?


久しぶりに購入した『JJ』ですが。
実は4月から社会人なので、この機会に参考にしたいと思います☆



Comments(0)TrackBack(0)